Zarc Computer ブログ

Windows7搭載パソコン「Zarc(ザーク)コンピュータ」の製品紹介や、PCに関する記事を投稿していきます! いいね!読者登録よろしくお願いします☆

あなたの生活をより便利にする!「内蔵HDD Western Digital WD30EFRX」

こんにちは!


さて、週末の入り口の金曜日にご紹介する商品は、
内蔵HDD Western Digital WD30EFRXです☆




ノートPCやタブレットPCが普及している昨今。
PCそのものの形がスマートになっている中でも、写真や動画、
音楽ファイルなどのデータ容量は大きく膨れ上がっていませんか?

オフィスで使用されているPC、趣味で写真や動画・音楽ファイルを入れている方。
一般的なイメージでは、動画や音楽は容量が大きくて負担になるけど、写真ぐらいなら大丈夫じゃない?
と思われている方も多いのではないでしょうか。

しかし!
その写真も、蓄積されたらすごい要領になるのです!!

実際に、趣味で写真撮影をしている私もここ数年間だけでかなりの容量が増え、
最近ではHDDの容量をチェックするようになってきています。

そこで、今回ご紹介するWestern Digital WD30EFRXは、大満足の3TBの容量を搭載しております!
仮に、現在500GBのHDDを搭載されている方でも、これだけあれば十分楽しむことができると思います。

このWD RedシリーズはNASシステムに適したドライブで、NASストレージのパフォーマンスを向上させてくれます。
また、読み込み速度も速く、静音性に非常に優れたHDDなので、動作音がまったく気にならないところも特徴です!

そして、皆様が気になる動作温度も低減!
消費電力も抑えることに成功し、より信頼のおける手ごろなソリューションを24時間365日稼働のNAS環境で実現しました。

より速くデータを入れることができるWD30EFRXに、優れた管理機能が充実しているNAS

この2つの組み合わせで、あなたの日常をより便利にしませんか?

製品の詳細・ご購入はこちらから
内蔵HDD Western Digital WD30EFRX

ではまた来週!
皆様、良い週末を☆